よーいどん!【となりの人間国宝さん】に出演致しました。

みなさん、こんにちは。

寒くなったり暑くなったりで御体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今回は私ごとにはなりますが、幸運にも隣の人間国宝に出演させて頂くことができましたので、こちらでお知らせさせていただきます。

https://www.tvlife.jp/entame/259756/part

これも皆様の支えや応援があってのことであると心より感謝申し上げます。

今後もより一層剣道普及、剣道界の活性化に励んでまいりたいと思っておりますので、今後とも皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します。

紹介された剣道居酒屋に関しては下記のリンクをご覧ください↓

Facebook:https://m.facebook.com/kendoizakaya/

Instagram:https://www.instagram.com/kendoizakaya/